スマートフォン版はこちら

兵庫県立リハビリテーション中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵庫県立リハビリテーション中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の歯科医院、「兵庫県立リハビリテーション中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2181
住所 兵庫県神戸市西区曙町1070
電話番号 078-927-2727
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵庫県立リハビリテーション中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊川谷病院 兵庫県神戸市西区池上2-4-2
広野高原病院 兵庫県神戸市西区北山台3-1-1
おばやしクリニック 兵庫県神戸市西区押部谷町栄329-1
西神すみれクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-5-2-1-101
おおが内科クリニック 兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1-1 西神南センタービル3F
あらき整形外科 兵庫県神戸市西区王塚台6-76-1
青池整形外科医院 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和宮ノ西1425-4-1F
住吉川クリニック 兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1-1 西神南センタービル2F
こうの眼科 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1420-1
西脇耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市西区持子2-12


おすすめ病院の口コミ

  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • zunさん
    横山眼科 口コミ
    阪急中山駅からすぐの場所にあります。病院敷地内の駐車場は2台分ですが、すぐ近くに提携の大きな駐車場があり、病院にレシートを出せば駐車料金も支払いしてくれます。治療室は広くきれいです。先生はとても優しい感じの方で、話し方もゆっくり丁寧にお話くださるので、小さな子供でも怖がることなく治療を受けてくれます。症状に対する説明などもていねいで、今後の治療方法や処方される薬の説明も細かくしてくれるので安心です。
  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵庫県立リハビリテーション中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル